アイススケートに行って来ました!

 会社のレクリエーションでアイススケートに家族で行って来ました。
 アイススケートなんてもう20年くらい前にやったっきりですごーい久しぶりです。
 イメージはあるのですが体が動くのかどうか心配。

画像

 場所は、西東京市にあるダイドードリンコアイスアリーナ 西武線の東伏見駅の駅前ですが、全く初めての場所です。
 でもナビがあるので行くことはなんて事ありませんでした。

 10:00スタートで早速皆で滑走。なんとなく足下がおぼつかないですがとりあえずこけることなくスタートできました。奥さんも無難に滑っています。
 子供たちは、もちろん初めてですが上の子(小1)は滑ると言うよりは歩いてる(^^;)

画像

 下の子(年少)は、立ってるのがやっとという感じでした。

 途中、昼ご飯をはさんで、再度滑走。

 そのとき事件が....

 私と下の子が一緒に滑ってて、下の子が転んだとき、バランス崩して私も尻餅ついちゃった(^^;)
 
 そのとき...

 子供のスケート靴のエッジがふとももに~ささって~  出血がぁ~ (T_T)
 泣きそうな痛さです(T_T)

 そのまま救護室で止血、でも深く切れているみたいで血が止まらないので近くの総合病院へ
 自力で行き、緊急手術!(傷口内部の消毒と縫合)

 なんだかんだで1時間くらいかかりました。麻酔痛かった(T_T)
 久しぶりに自分の血がでてるのみて倒れそうになりました(^_^;)

 病院に行ってる間、奥さんが二人面倒みてたので結構つかれたと思います。
 いろいろすみませんでしたm(_ _)m

 でも、子供にケガなくって良かった(^^)/

 ちなみに全治2週間くらいかなぁ。
 月末のキャンプは大丈夫そうです (*^_^*)


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック